スタッフブログとお知らせ

2023.09.09.土曜日

うさぎと暮らす最新号入荷✨

オレンジくんからお知らせです

うさぎと暮らす最新号が入荷されました

 

今度のうさぎと暮らすの特集は。。。

オレンジくんが説明してくれるはずが

本を見つけれないみたい

逆方向にあるよ~とこそっと伝えると

 

気を取り直して特集紹介今回の特集は。。。

1.みんなのうさぎ用品アイデア

2.思いやりの秋 大切なうさぎのためのグリーフケアpart2

です

他にも沢山のうさぎ情報盛り沢山

 

特集説明が終わるとオレンジくんが表紙を凝視

今回のうさぎと暮らすの表紙のうさちゃんが自分に似てる!との事

 

仕舞いには

自分が撮影してもらったのかもしれないとの事(※表紙の子はオレンジくんではないです)

そんな所もかわいいオレンジくんでした

みなさんもうさぎと暮らす最新号ぜひゲットしてくださ

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram