スタッフブログとお知らせ

2023.09.10.日曜日

ブロークンブラックくんの悲劇💦

あらら

お水の取り合いをしている2ぴょんを発見

譲り合いはできるかな~

 

少し様子を見ていると・・・

ブロークンオレンジちゃんが譲ってくれました

 

また少ししてケージを開けると

ブロークンオレンジちゃんはお外に興味津々

急に動くからそれに驚くブロークンブラックくん

 

お外に飽きてお部屋に戻ると

次はオパールくんがやってきました

ブロークンブラックくんはなんだか不機嫌そう

 

特に何もないことが分るとオパールくんもお部屋へ

ところでブロークンブラックくんは何に怒っているのかな・・・

なんと、まだお水を飲んでいたみたい

飲み終わってると思って扉を開けちゃいました

 

ごめんねと伝えると・・・

 

少し拗ねたお顔で見つめてくるブロークンブラックくん

拗ねたお顔も可愛い

この後たくさんお水を飲んでいました

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram