スタッフブログとお知らせ

2023.05.29.月曜日

可愛いうさぎ BABY デビュー

5月31日(水)

可愛いうさぎ BABY デビューします

早速指揮を執ってくれるオパールくん

果たして今回はみんな上手に並べるかな

 

結果は…

並びませんでした

でもその代わり沢山可愛いお尻を見せてくれました

 

そしてが誰を撮ろうかな~と悩んでると視線が

ブロークンチンチラちゃんが私を撮ってとアピール

 

ブロークンチンチラちゃんを撮ってるとまた別の所から視線が

今度はブロークンオレンジちゃんです

可愛すぎる

 

そんなアピール上手なBABYちゃんのなかにも

マイペースさんも見つけました

お写真を撮ってることに全く気づいていなかった様子のオレンジちゃん

カメラを向けられてびっくりなご様子

 

その後もみんなが帰ったことにも全く気づかず

一人残るオレンジちゃんでした

 

みなさんもぜひ可愛いBABYちゃんに会いに来てくださいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram