スタッフブログとお知らせ

2023.05.31.水曜日

爪切りに来てくれた うさちゃんたち🎶

 

カエルさんになりきってノリノリな木兎くん

可愛くてついつい撮りすぎてしまい・・・

カメラをじっと見つめ不満そう

 

そんな木兎くんのお兄ちゃん

こ~んなに可愛いポーズ決めてますが

実は・・・カエルさんを被るまでに

ウサ吉くん vs ママ の白熱した戦いがありました

 

結局、マネージャーに簡単に被らされ

木兎くん同様、脱いでいい?と不満そう

 

 

最初は緊張していたパロンくんだけど慣れてくると

お写真や被り物よりもあじさいが気になるようで

クンクンしてました

 

 

爪切りの順番待ちをしていたりくくんは

キャリーの中でドキドキ

ボールの横に並んで待機中~

 

 

そんなりくくんのお兄ちゃんるるくん

一足先に爪切り&ブラッシング終了~

りくくんにエールを送ってました

 

今回もみ~んな上手にお写真撮らせてくれました

来月も待ってるよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram