スタッフブログとお知らせ

2018.10.31.水曜日

デビュー センター GET

ネザー組…集合

21

元気いっぱいなネザー組を並ばせるのは

なかなか難しく…なんとか撮れた写真がこちら

22

まぁ…いっか

 

ふわふわで可愛いフロスティくんは

ソファが気に入ったみたい

23

ソファに抱き着いて離れず

 

そろそろみんな帰るよと言うと

24

さらに抱き着いて離れない

 

そんなフロスティくんを何とかお家に帰し

続いてロップ組でーす

 

張り切っているブロークンオパールくん

25

26

27

ちゃんとお写真を撮る前にいなくなっちゃった…

 

ブロークンオパールくんを呼び戻し

ロップ組9ぴょん集合

28

 

みんなが遊び始める中

センターをGETしたオレンジくんだけは

29

30

踏まれたって何されたってセンターから動かず

 

あっちこっち走り回るBABYたちを見て

31

ボクはセンターだからここから動かないもんね~

と最後までこのままでした

 

1

2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram