スタッフブログとお知らせ

2018.10.29.月曜日

お休み中 撮影NG ネザー

ある日のBABYROOM

IMG_4783

気持ちよさそうに眠っているオレンジくん

 

こそ~と寝顔を撮っていたら

IMG_4785

お隣のリンクスくんが横から登場

 

一緒に撮られたいのかな~と思ってたら

IMG_4780

なんと撮影NGとのこと・・・

 

どうしても撮らせてくれないとお願いするものの

IMG_4786

やっぱりお断りみたい・・・

ってよく見たら

さっきまで寝ていたオレンジくんの姿がない

 

慌ててケージを見てみたら

IMG_4788

幸せそうにごはん食べてた・・・

 

いつの間にか起きてるのを見て

IMG_4796

リンクスくんビックリしちゃった

 

この後寝てないから撮ってもいいよ~

いきなり撮影OKにしてくれたリンクスくんでした

 

※明日30日(火)は店休日です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram