スタッフブログとお知らせ

2016.07.30.土曜日

研修生ふうき、初ブログに挑戦!

こんにちは!

7月27日から研修させていただいてる

福岡ECO動物海洋専門学校ふうきです!

本日はブログに初挑戦です!

 

今回はうさちゃんの抱き方を教えていただきました

IMG_6328

一緒に頑張ってくれるのは6月1日生まれオレンジくん!

小さいうさちゃんを抱っこするのは緊張します

オレンジくんもドキドキ

抱っこの練習付き合ってくれてありがとうオレンジくん!

 

次はお写真を撮りますよ~

IMG_6351

お外に出るとうろうろ、くんくん!なんだか遊ばれている気が。。

ちょっとじっとして~っ!

ひとしきりうろうろすると次はイスに興味が。。?

IMG_6355

オレンジくん座りたいのかな?(・▽・@)

どうぞおくつろぎください

と思ったら・・!

IMG_6363

ピタッとと止まるオレンジくん!そんな座り方で良いのか!?

この座り方がフィットしたみたいです

 

くつろいでいるとおや?ひまわりだ!!

IMG_6364

おいしそうだなあともぐもぐ

それは食べたらだめだよオレンジくん!!

 

オレンジくん、次はお友達を見つけました!

IMG_6358

あらあら、ちゅーラブラブですね~

すっかり仲良しになりました

とっても可愛いオレンジくん!ぜひ会いに来て下さい

 

研修ではうさちゃんの抱き方やグルーミングの仕方や、

商品の並べ方なども教えていただき、

短い研修期間でしたがうさちゃんについてたくさんのことが学べました!

 

残りわずかな研修ですが、

うさちゃんのことがもっともっとわかるように頑張ります!

 

以上、研修生ふうきでした!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram