スタッフブログとお知らせ

2016.07.29.金曜日

福岡エコ動物海洋専門学校様より 研修生が☆

7月27日より・・・

無題

福岡エコ動物海洋専門学校 様より

研修生 ふーちゃん が来ています

ハキハキとした素敵な女の子

 

今日はと一緒に抱っこの練習をしていました

6月6日生まれのオレンジくんがお手伝い

 

オレンジくんの可愛さに2人とも・・・

 

1

と~ってもカワイイ笑顔

 

まずはがお手本を

2

3

 

ふーちゃん も挑戦

4

 

5

上手に抱っこできました

 

最初はちょっとドキドキでしたが

抱っこしていると

6

オレンジくんの可愛さに ふーちゃんメロメロ

 

7

このあと、ふーちゃん とオレンジくんは

見つめあい2人だけの世界に

 

 

無事にオレンジくんに合格をもらえました

 

8

 

抱っこの練習後…オレンジくんは…

9

サッサッと帰宅

 

 

残りわずかな研修期間

ふーちゃん ファイト

 

最後に…ふーちゃんより

可愛いうさちゃんに囲まれて頑張ります

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram