お正月、看板3兄弟のお家に入れてあげたしめなわ![]()
どーなったかな
と思い、突撃訪問![]()
![]()
まずは…長男JONYくん![]()
JONYくんは…しめなわの下の所だけガジガジ![]()
残りの部分はどうするのー??![]()
質問には答えてくれず
今度っていつだろ…
続いて・・・
LEONくんもJONYくんと同じ位置につけてましたが…
上手にヒモだけをかじり・・・結果・・・
こんなところに![]()
LEONくん…この後はどうするの??
抱っこして!!とロックオン![]()
![]()
最後は・・・虎太郎くん!!
こたちゃんのしめなわは??
頭に?がいっぱいだけど…
何がしめなわか分かってるのかな?? ![]()
ケージの中をぐーるぐる探し![]()
ないっ![]()
だけど…これは…??![]()
やっぱりしめなわが分かってなかったようで![]()
このあと、くわえて首を上下に振る![]()
![]()
謎の遊びをしてました![]()
。。。
。。。
