今日も寒い
ですね~![]()
ただいまの外気温4℃![]()
九州うさぎCLUB BABY ROOM では![]()
BABYちゃんがぴょんぴょん![]()
![]()
元気いっぱい デビューしてます![]()
(はいはい みんな 写真
撮るよ~
)
と・・・ 超
余裕な感じの子が・・・


集合するよ~![]()
![]()

超
余裕なおチビさん
やってくれます![]()



そんなこんなで みんな整列
10ぴょんデビューです![]()


今日のご挨拶は![]()
ホーランド3ぴょん![]()
![]()

おや⁈ 足りない・・・ね・・

揃ったのも一瞬![]()
![]()
一抜け・・・ 二抜け・・・

一人になったトートちゃん![]()
お耳
でおめめ
を隠しちゃいました![]()

みんな 可愛い
ですよぉ![]()
みなさまのご来店をお待ちしております![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
