スタッフブログとお知らせ

2015.12.24.木曜日

九州うさぎCLUBのサンタさん

12月 23日㈬~27日㈰5日間

 

九州うさぎCLUB HappyMerryXmas

 

・・・ということで・・・

 

昨日より、スタッフちんねんサンタクロース

最初は『僕が着るんですか〜』なんて言っていたのですが、

Xmasちんねん

まんざらでもない様子

しかも、なかなか似合ってるし

 

ネザーランドドワーフ

フロスティBABYちゃんにもお手伝いしてもらおうと

サンタクロースになってもらいました

・・・・・

IMG_5837

うサンタマント、着せても、脱がせても・・・

IMG_5852

IMG_5855

 

仕方がないので、ココは看板LEONくんにお願いするしかない

だけど、店内用のうサンタマントは Sサイズのみ

IMG_5863

・・・

・・・

・・・

IMG_5864

IMG_5856

看板LEONくん・・・

抱っこして~抱っこしてと寄って来るので

お写真も撮れず

 

なったら

三男 虎太郎くんの出番

『虎太郎くん。ちんねんと同じにして~』

・・・ということで、まずは帽子から

IMG_5770

虎太郎くんは、帽子が苦手

IMG_5769

 

じゃ、帽子はいいや

 

エプロンしよっか

IMG_5777

ちんねん同様・・・なかなか似合う

 

では、皆様へ・・・虎太郎より・・・

IMG_5799

 

九州うさぎCLUBへ遊びに来て下さいっ

IMG_5800

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram