スタッフブログとお知らせ

2015.12.23.水曜日

LEONのお弟子くん ~特別編~

LEON師匠。。。

メガネ&キラキラ光る靴を履いて登場です

(なぜキラキラ光る靴なのか…くんに聞いてくださーい!!)

1

今回のお弟子くんは、スタッフちんねんくんと

研修生しょーたろーくん…改めキテレツくん

 

…けど、メガネだけだと、どっちがどっちか分からない

LEONくーん!!教えて下さい

2

3

上手に紹介してくれると、

LEONくんあっという間に自由行動開始

4

クリスマスツリーに一生懸命

しゅりしゅりしているLEONくん…

 

すると事件発生

5

キテレツくん曰く・・・

ちんねんくんが行方不明に

 

でもさっきまでキテレツくんのお隣に・・・

6

7

いないっ

 

どこに行ったか探してっ探してっ

8

探すこと数秒。。。見つからず

 

諦めの早いLEONくん

9

ここにいるけど・・・

と困惑するちんねんくんでした

 

 

<お知らせ>

2週間、研修に来ていたキテレツくん、今日が最終日

10

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram