スタッフブログとお知らせ

2015.12.21.月曜日

今日のうさちゃん❤

九州うさぎCLUB スタッフブログ

今日も可愛いうさちゃんでスタート

 

さっそくオレンジちゃんブロークンオレンジちゃんのお部屋へ

ちょうどブロークンオレンジちゃんが、

お顔洗い開始

IMG_5463

手前にど~んと寝ているオレンジちゃんのおかげで

IMG_5465

ブロークンオレンジちゃんの可愛いお顔洗いが。。。

IMG_5467

見えないよぉぉぉぉ

・・・・・

・・・・・

・・・・・

IMG_5462

 

お顔洗いが終わったブロークンオレンジちゃん。。。

お水が飲みたいご様子

IMG_5461

やっぱり、ど~んと寝ているオレンジちゃん

うさちゃんがお水飲むお口。。。かわいいぃぃぃぃぃ

ぺろぺろ

IMG_5508

IMG_5498

 

 

さてさて。。。お次は、ごはんの時間

IMG_5439

・・・・・

IMG_5441

・・・・・

IMG_5440

息もピッタリ

 

お腹いっぱいになったら。。。これしかないでしょ

IMG_5299

IMG_5288

(・・・

(寝方・・・変・・・

年末年始

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram