スタッフブログとお知らせ

2015.12.20.日曜日

かくれんぼ!!

本日最後にご紹介するのは…

10月2日生まれネザーランドドワーフのチェスナットくん

IMG_5614 - コピー

……お休み中ですね

「お写真とるから起きてくださーい」

IMG_5604 - コピー

「ちょっと近いよ お写真ぶれぶれになってる」

 

「ブログにのるからかっこいいお顔してね

IMG_5605 - コピー

「そうそう、そんな感じだよ

 

チェスナットくんも気分が乗ってきたみたいなので、

本日は特別に特技も紹介しますね

IMG_5607

チェスナットくん…お体しっかり見えてるよ」

IMG_5606

「もうちょっと頑張ってかくれようね

IMG_5609

”頭隠して尻隠さず”どころかお耳も見えてますね

チェスナットくんしっかり見えてるよ

IMG_5611

あらあら遊びすぎてつかれちゃったみたいですね

 

皆様もご来店の際はうさちゃんのいろんな仕草を観察してみて下さい

 

年末年始

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram