スタッフブログとお知らせ

2015.05.16.土曜日

うさぎ専門店 九州うさぎCLUB トニーくん&リーベンくん&ごんぞうくん

九州うさぎCLUBこどもの日

 

ホーランドロップ トニーくん

1

慣れないお洋服にちょっと違和感?

2

 

お写真撮るよーと、言うと

3

4

ポーズ

 

おりこうさんだったので、あっという間に終了

5

泣かないでー

また今度お写真撮ろうねっ

 

 

ネザーランドドワーフ リーベンくん

7

 

ご立腹のようで、ホッペをプクーー

8

 

なので。。。

10

すねちゃった??

だけど、遊びたいリーベンくん

11

遊んでいいんだよー

12

この後、我慢しきれずピョンピョンしてました

 

 

ホーランドロップ ごんぞうくん

13

 

ちょっぴり怖がりさんなごんぞうくん

14

端っこは怖い

…と、いうことで

16

真ん中へ

 

そして、なぜか・・・

17

じーーと見ながら

ちょっとずつ前進してくる

 

撮影後、店長がママさんとお話していると

18

片耳立てて、ごんぞうくんもお話聞いてました

 

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram