スタッフブログとお知らせ

2015.05.15.金曜日

うさぎ専門店 九州うさぎCLUB RUIくん&幸太郎くん

九州うさぎCLUBこどもの日

 

ネザーランドドワーフ RUIくん

1

 

初めて見る大きなこいのぼりに興味津々

2

3

RUIくん小柄だから、

さらに大きく感じるよねー

 

4

えっ?!!

い、言ったけど…ダメだったのかな?

5

泣いちゃったRUIくん

 

6

そんなに怒らないでー(>_<)

 

このあと、何とか許してもらいました

 

 

ホーランドロップ 幸太郎くん

7

 

偶然、この日がお休みだったママさんは

写真撮影をすっごく楽しみにご来店

8

幸太郎くんも大好きなママのために張り切って、

いろ~んなポーズを決めてくれました

 

まずは・・・

9

おすわりぃ~~

 

続いて・・・

10

上手にたっち!!

 

幸太郎くん、一番のお気に入りのポーズは…こちらっ

11

前足に注目

よく見ると、クロスしてるんです!!!

 

決め顔のお写真でも・・・

12

可愛いポーズでしょ??

モデルさん、上手でした(^O^)

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram