スタッフブログとお知らせ

2015.03.12.木曜日

ひな祭り☆Sharoちゃん&メリーちゃん

九州うさぎCLUBのひな祭り

 

ホーランドロップのSharoちゃん

1

 

お家ではお転婆さんだけど・・・

2

ちょっとへっぴり腰に

 

普段は着れないお洋服姿のSharoちゃんに

ママもお兄ちゃんも

3

メロメロ?

 

とっても上手にできましたー(^_-)-☆

4

 

5

6

お兄ちゃんからは「なでなで」

ママからは「おやつ」を

ご褒美にもらってご機嫌なSharoちゃんでした

 

 

続いて・・・

ホーランドロップのメリーちゃん

1

 

メリーちゃん、とってもおりこうさん

撮影中・・・

2

 

3

飛び出ちゃっても

「まだだよー」と言うと

4

 

5

元の場所にちゃんと戻ってくれるんです

 

おかげで撮影時間は今までで最短記録

 

6

「どんっ!!!」って言ってもらえるのを

待っているメリーちゃんでした

 

以上!

Sharoちゃん&メリーちゃんでした(*^_^*)

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram