スタッフブログとお知らせ

2015.03.11.水曜日

ひな祭り☆ララちゃん&ルナちゃん

九州うさぎCLUBのひな祭り

 

ホーランドロップのララちゃん

1

 

とっても元気なララちゃん!!

初めての場所でもへっちゃら

2

 

ララちゃーん!

お写真撮るからこっち向いてー

3

ララちゃんにはお気に入りのお顔があるらしく・・・

4

 

5

お顔もポーズもバッチリ決めてくれました

 

最後にはこーんなサービスも…

6

美人さんなララちゃんからChu~

恥ずかしくて照れちゃうよー

 

 

続いて・・・

ホーランドロップのルナちゃん

1

 

ルナちゃんもチューリップ&うさぎさんに興味津々

2

だけど・・・

3

倒れちゃった

 

5

 

4

何かを考えてるルナちゃん・・・

 

6

誰も怒らないよー

ちょっとお家が遠いけど・・・

また来てねっ(^_-)-☆

 

以上!

お茶目なララちゃん&ルナちゃんでした(*^_^*)

。。。。。。

 

お待たせいたしました

IMG_6972

大人気のチモッコさん入荷しましたよー

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram