スタッフブログとお知らせ

2024.04.09.火曜日

看板うさぎ りんちゃん 本日 卒業します

本日、4月9日・・・

 

 

りんちゃんと過ごした6年間…いろんなことがありました

 

小さい頃は人見知りで怖がりさん

すぐにケージの隅っこに隠れていたりんちゃん

皆様に可愛がっていただき、少しずつ慣れ

とっても懐っこく、賢く、愛らしく成長しました

 

今では「かまって」と猛アピールしたり

お気に入りのステージの上でころ~んと無防備な姿を見せたり

ケージから出ると、短い足で一生懸命走って追いかけてくれたり

おやつの時間には待ちきれずケージをガジガジしたり

チモシーを全部出して散らかす…ちょい悪りんちゃんな日もあったり…(笑)

 

小さい頃では考えられないほど

表情豊かな甘えん坊に育ちました

 

 

看板うさぎを卒業し、今後はスタッフひりゅーと共に

仲良く楽しく穏やかに過ごしていきたいと思います。

寂しいから、たまには会いに来てね …By

6年間、りんちゃんを可愛がっていただき

ありがとうございました

 

本日、閉店までりんちゃんもお店にいます

お時間あれば、ぜひ会いに来てあげてください

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram