スタッフブログとお知らせ

2024.04.07.日曜日

Orlandoくん初!スタジオ☺

今日はアメリカからやってきたOrlandoくん

入学式Ver.のスタジオでお写真撮りました

入学式ということで早速黄色い帽子を被ってみるも。。。

お顔が大きいOrlandoくんには小さいみたい

まるで工事現場などで使うヘルメットのように見えます

 

すると

ちがうちがうと大否定されました(笑)

 

ごめんね~と謝ると

帽子を器用に頭に乗せながら違う場所へ

どうやらヘルメットみたいに否定してたわけではなく

帽子は頭に乗せるんじゃなくてここに飾るものだと言いたかったみたい

 

帽子を移動させた後は

この通り満足そう

写真も沢山撮らせてくれました

 

でもしばらくすると

ここのお花はあっちにあった方が…など

スタジオレイアウトを考えるOrlandoでした

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram