スタッフブログとお知らせ

2024.04.10.水曜日

マイペース すっぽり BABYちゃん

ママとBABYちゃんの様子を見に行くと

BABYちゃん…食器にすっぽり入ってる

 

ケージのドアを開けて写真を撮っていると

開いてることに気づいたけど

食器から出る気はなし

 

食器から出ないの?と聞くと

BABYちゃん曰く・・・

フィットしてて出られない

 

BABYちゃんが食器にフィットしている…ということは

もちろん、ママはご飯を食べられず

 

もう一度、BABYちゃんに

ママがごはん食べたいってよ~食器から出てあげて

とお話していると・・・

まさかの…大あくび

の話、全く聞いてない

 

結局…食器にフィットしたまましばらく過ごし

やーーーっと食器から出てきたBABYちゃん

今のうちにと慌てて食べるママ

 

BABYのことをじっと見守るママと

すっごくマイペースなBABYちゃんでした

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram