スタッフブログとお知らせ

2024.02.17.土曜日

ブラックオターちゃんスタジオツアー

今日はブラックオターちゃん

スタジオに着くと早速。。。

に話しかけてくるブラックオターちゃん

 

なに?と尋ねつつも写真を撮っていると

今度はカメラを覗き込んできました

 

どうやら雛祭り仕様になったスタジオが可愛いからにも見てほしいとの事でした

 

まずはこのお花

女の子らしいピンクの花にブラックオターちゃんもうっとり

 

次は

うさぎさんの置物

どうやらブラックオターちゃんのお気に入りのようです

 

あとは雛祭り仕様のスタジオはという事は。。。

うさぎさんの雛人形

とーってもかわいいくて写真映えもするとブラックオターちゃんが言ってました

 

一通りにスタジオの可愛いポイントを伝えた後は

スタジオでお写真を撮ってとねだるブラックオターちゃんでした

みなさんもぜひ可愛いスタジオでお写真を撮ってください

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram