スタッフブログとお知らせ

2024.02.04.日曜日

🐤は見た! 犯行の瞬間を…! 

ある日のこと・・・

ブロークンチェスナットちゃんに呼ばれ、行ってみると

事件発生

 

ねじで固定しているので外れるはずのない食器が…

 

えっじゃあ…ねじは一体どこに…?と捜索すると

隙間に落ちてる

 

まずは、ブロークンチェスナットちゃんへ事情聴取

何度聞いても知らんぷり

 

でも…実は…犯行の瞬間を見てたんです

お腹が空いていたブロークンチェスナットちゃん

 

ごはんの時間まで待ちきれず。。。.

食器をガリガリくわえて引っ張る

 

それを繰り返しているうちにねじが緩んでしまい

ポロっと取れちゃったんです

 

見られてたなら仕方ないとあっさり犯行を認め

少しだけ反省をするブロークンチェスナットちゃんでした

 

※明日5日(月)・6日(火)は店休日です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram