スタッフブログとお知らせ

2023.12.24.日曜日

うさ友 4ぴょん🎶 大集合 

先日、爪切りに来てくれた4ぴょん

こたろーくん&べビ蔵くん 兄弟

琥珀くん&瑠璃ちゃん 兄妹

 

仲良く整列していると・・・

こたろーくん…琥珀くんへ向かってダッシュ

 

マネージャーに戻されたけど

再びダーッシュ

なぜか琥珀くんが気になるみたい

 

ダッシュ→戻される→ダッシュ→戻される…を繰り返し

全然諦めないこたろーくん

 

ということで・・・

こたろーくん&琥珀くんキャリーへ帰宅

 

あれ…?と戸惑う瑠璃ちゃんと

大好きなこたろー兄ちゃんが琥珀くんばっかりかまうから

少しいじけてるべビ蔵くん

そんな2ぴょんがイチャイチャしていると・・・

視線を感じる

 

その視線の先には・・・

こたろーくん

大好きなパパに抱っこされて、べビ蔵くんたちをじっと見つめてました

 

 

インスタで繋がり、この日たまたま爪切りでバッタリ

どんどん広がるうさぎの輪に嬉しくなったでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram