スタッフブログとお知らせ

2014.11.24.月曜日

看板3兄妹 写真撮影

九州うさぎCLUBの看板3兄妹

とぉ~っても懐っこい3兄妹

あなたは、しゅりぃ~JONYくん派

それとも、甘えん坊 LEONくん派

うえしたギュギュのまわれ虎太郎くん派

 

昨日の3兄妹、写真撮影時の様子です

≪JONY≫

IMG_7679

ニット着用超かわいいでしょ

フードもあって・・・・・

IMG_7708

IMG_7704

IMG_7675

たしかに・・・(笑)

JONYくんのお顔がちっちゃいんだよ

 

≪LEON≫

IMG_7642

羽織袴でカッコいい

IMG_7667

カッコいいけど・・・・・

お顔で着物見えないよ

IMG_7620

IMG_7611

だっこだっこのLEONくん。

撮影中断・・・・・

 

≪虎太郎≫

IMG_7515

虎太子ちゃん に変身っ

まんざらでもない様子の虎太郎くん

IMG_7521

だけど、一瞬止まって何かを考える虎太郎くん・・・

IMG_7509

IMG_7558

だねぇごめんねぇ

次は、かっっっっっこイイお洋服にしようね

 

 

 

九州うさぎCLUB 看板3兄妹

長男 JONY 

次男 LEON

三男 虎太郎

をよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram