スタッフブログとお知らせ

2023.10.25.水曜日

爪切りに来てくれた ういくんと…💓

 

先日爪切りに来てくれたういくん

この日・・・

新しいうさちゃんをお迎えいただきました

 

ういくんの弟になった「うたくん」

実は・・・

九州うさぎCLUB ブログ&インスタにも

度々登場していた3月30日生まれの最年長オレンジくんです

 

お兄ちゃんになったういくんですが。。。

誕生日は1週間違い

ほとんど変わらないんです

 

ボクがお兄ちゃんだぞと猛アピールするういくんに対し

うたくんはというと・・・

スタジオで楽しそう

 

ういくんが撮影のコツを伝授し・・・

可愛いツーショットが撮れました

意外と2ぴょんで仲良くできるかも

 

また来月、2ぴょんに会えるの楽しみにしてます

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram