スタッフブログとお知らせ

2023.10.09.月曜日

うさぎ ネザー ロップ BABY デビュー

10月11日(水) ネザー&ロップ BABY デビューです

今回は上手に集合写真整列できるかな。。。?

 

みんなとっても元気で自由すぎて整列できず

 

なので諦めてBABYちゃんの写真を撮っていると。。。

しっかり整列しているオレンジくんや

 

みんなが並ばなくて不思議そうなチェスナットちゃん

 

そしてこちらには

集合写真撮る気満々でカメラ目線をくれるブロークンブラックくん

 

せっかくなので3ぴょんと3ぴょんと仲良しブロークンオパールちゃんの

4ぴょんで写真を撮ることに

その名も。。。

名前の通り4ぴょんともとーっても仲良しなんです

ぴったりくっついてて可愛い

 

最後に仲良しーずのみんなから一言

ぜひ可愛いBABYちゃんに会いにご来店お待ちしております

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram