スタッフブログとお知らせ

2023.08.28.月曜日

寝る準備!ブロークンチェスナットくん

寝る準備中のブロークンチェスナットくんを発見

ブラックちゃんの隣がいい様子

 

場所を決めて~お腹をつけて~足も伸ばして~

よいちょよいちょ

ブラックちゃんを起こさないように、、、慎重に、、、

 

ベストポジションにつけたみたい

寝る準備が整ったらあとは~

 

ぺた~ん

リラックスモード全開

寝てるお顔も可愛い~

うさちゃんは鳴かない代わりに体で感情表現をするから

見ていてとっても面白いです

 

例えばうたた寝したり、お口がモゴモゴ動く子もいれば

爆睡して触っても起きない子もいます

とっても気持ちよさそうに寝ているので邪魔をしないように

今日のブログはここまで

可愛いbabyちゃんがたくさんいるので会いに来てください

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram