スタッフブログとお知らせ

2023.08.14.月曜日

可愛い寝顔💕

2ぴょん仲良くお昼寝中

寝顔がとっても可愛いのでちょっとだけ覗いてみましょう

 

扉を開けても全く起きる気配なし

手前のリンクスくんは食器を枕代わりにして

とっても気持ちよさそうに寝てます

 

でも、リンクスくんを枕代わりにしているオレンジくんはというと

グッスリ寝てました

うさちゃんは目を開けたまま寝れるので問題なし

 

すると、オレンジくんが起きました

寝起きの顔可愛すぎ…ってよく見ると

オレンジくんの隣に誰かいるような…❓

 

 

見えにくいけどリンクスちゃんが埋もれてる

 

 

そんなことは気にせずにまた夢の中へ

1ぴょん増えたことは置いといて、

ぴったりくっついて寝る3ぴょんでした

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram