スタッフブログとお知らせ

2023.06.02.金曜日

爪切りに来てくれた 3兄妹💓

 

今回は3兄妹のご紹介

リッシュくん&華ちゃん&小春ちゃんです

 

まずは華ちゃんの写真を

 

緊張でカチコチになっていると・・・

助っ人リッシュくん登場

 

ということで、2ぴょん一緒に撮影することに

 

お揃いの王冠を被って可愛く撮れました

 

さっきまで緊張していた華ちゃんも

リッシュくんのおかげでキラキラおめめに

 

 

続いて・・・小春ちゃん

華ちゃん同様、小春ちゃんもカチコチ

 

そういうときは…もちろん

再び助っ人リッシュくん登場です

 

小春ちゃんもお揃いの王冠で

上手に撮れました

 

妹想いなリッシュくん

なんと!今年で10才なんです

シニアには見えない元気の秘訣は…

可愛い妹たち🐰だったりして

 

またみんなに会えるの楽しみにしてま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram