スタッフブログとお知らせ

2023.06.07.水曜日

2ぴょんの主役争い

今日の主役はブロークンオレンジちゃん

お鼻の模様がとってもキュート

 

ブロークンオレンジちゃんを撮っていると

お隣からガサゴソ))と音が…

誰かが呼んでいるみたい

そっと振り返ってみると、

 

お隣のオレンジちゃんが一生懸命背伸びをして呼んでます

必死にアピールしてどうしたのかな?

気になって聞いてみると、

 

オレンジちゃんも主役になりたかったみたいです

撮って!アピール全開のオレンジちゃん

 

でも負けじとブロークンオレンジちゃんもアピール

(`・ω・´)シャキーン!!

すごい輝きです

 

主役争いが始まってしまいました

でも、どっちも可愛いから選べない

ということで、この後順番にお写真を撮りました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram