スタッフブログとお知らせ

2023.05.03.水曜日

爪切りに来てくれた うさちゃんたち🎵 

毎日たくさんのうさちゃんたちにがSALONに来てくれています

なので

先日、爪切りに来てくれたうさちゃんたちを

ちょこっとご紹介

 

クリクリおめめが可愛い ころんちゃん

スタジオではカチコチに緊張

 

 

今年9歳になるルビーくん

シニアになっても元気いっぱい

ごはんもモリモリ食べるそうです

 

 

上手に兜を被ってドヤ顔

人懐っこく、お顔をグイっと近づけ

遊ぼうよ~とアピールしてました!

 

 

むうくんはキリッとポーズ

パパとママの方を向いて、上手にポーズしてました

ちゃっかり、鯉のぼりを踏んでるのも可愛い

 

 

オリくんはキャリーがとっても可愛く飾り付けてあります

しかも、オリくんにそっくりなロップちゃんのシール付き

 

 

みんなとってもおりこうさんに爪切りできました

また、来月もお待ちしてま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram