スタッフブログとお知らせ

2023.03.27.月曜日

📷を見るとモデルスイッチオン!!

今日は、が好きなリンクスちゃん

を向けるとすぐにポーズをとってくれます

 

プクプクほっぺがチャームポイント

右のほっぺに…

 

左のほっぺ

フワフワしてて触りたくなる気持ちを抑えてパシャリ

後ろの光がいい感じに照らしてくれるから

リンクスちゃんがもっと輝いて見えます

 

牧草入れに手を置いてシャキーン

もう気分はプロのモデルさん

でもこれだけでは終わらないリンクスちゃん

 

次は牧草を食べながらシャキーン

牧草を食べている途中でもカメラを向けると

しっかりとポーズ

 

最後は正面でビシッっとかっこよく

プロ意識が高いリンクスちゃんでした

この後ナデナデするととってっも嬉しそうにしていました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram