スタッフブログとお知らせ

2023.02.25.土曜日

ブロークンブルーくんお写真

今日はブロークンブルーくん

のインスタグラムの投稿用の撮影に付き合ってくれました

 

でも一人は寂しいかもと思った

オレンジくんにも協力してもらいました

 

とーっても上手な2ぴょん

おかげでインスタ用のお写真もバッチリ撮れました

 

撮影後の2ぴょんの様子はというと…

オレンジくんは写真上手だねと褒められてドヤ顔

ブロークンブルーくんは写真撮影とても緊張したみたいでブルブル震えてます

なのでブロークンブルーくんの緊張がほぐれるまで様子を見ることに

 

一旦オレンジくんにはお家に戻ってもらってブロークンブルーくんだけにしました

少し時間が経つと少し慣れた来たのか

ゆっくりと一周

 

楽しくなってきたみたいでその後も

あれやこれやと探索をするブロークンブルーくんでした

次の撮影の時には緊張しなかったらいいですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram