スタッフブログとお知らせ

2022.12.10.土曜日

可愛いすぎるオレンジちゃん

今日はオレンジちゃん

クリスマス仕様のスタジオで撮影をします

どんな反応をするのかな??

 

スタジオを一通り回るそうで

最初はトナカイさんを発見

しっかり挨拶をするオレンジちゃん

 

次にサンタさんも発見

初めて見るサンタさんに興味津々みたい

 

可愛いお花も発見

オレンジちゃん気に入ったみたい

 

お花がとても気に入ったみたいでそこの場所でリラックスモードに突入

その場から離れる気がないみたいです

 

そこでその隙に被り物を乗っけてみました

とーってもお利口さんなオレンジちゃん

可愛すぎる

 

が可愛いずっと伝えていると

照れるオレンジちゃんでした

そこもまた可愛いですね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram