スタッフブログとお知らせ

2022.10.21.金曜日

リンクスくんの ごはんの 食べ方 癖

お食事中のリンクスくん

よく見ると・・・

アルファルファヘイを入れてる食器に入って

フード入れからもぐもぐ食べてる

 

すっごい上手に食べてます

 

ケージのドアを開けて・・・

なんで食器に入ってるの?と聞いてみると

小さいリンクスくんには食器がぴったりサイズみたい

 

リンクスくんは満足そうだけど

同じお部屋のBABYにとっては迷惑なようで・・・

アルファルファが食べたいブロークンリンクスくんに

めっちゃ怒られてました

 

 

。。。おまけ。。。

リンクスくんに怒っていたブロークンリンクスくんですが

そのあと実は・・・

自分も食器に入ってました

 

リンクスくんの真似をして

食べようとしたけどうまく食べれなかった

ブロークンリンクスくんでした

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram