スタッフブログとお知らせ

2022.10.03.月曜日

ナデナデ大好き💗ブラックオターくん

今日は、とってもなつっこいブラックオターくん

主役なので張り切っています

 

ケージを開けるとすぐに前に来て撫でてアピール

ナデナデが大好きすぎてこそっと伝えています

 

キラキラしたお目目で

見つめられたらナデナデするしかないですね

ブラックオターくんが可愛いくてはもうメロメロ

 

準備満タンだけど心がドキドキ

ぽわ~ とっても幸せそう

見ているこちらも幸せな気持ちになります

 

するとお隣のオレンジくん

羨ましそうにじーっと見ていたので、

『次はオレンジくんね!』と言うと

ブラックオターくんが少し不満そう

ぼくが一番のブラックオターくんでした

ブラックオターくんはお迎えが決まりました

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram