スタッフブログとお知らせ

2022.09.03.土曜日

将来はモデル!?ブロークンオパールちゃん

今日はブロークンオパールちゃん

ナデナデ大好き鼻のほくろのような模様がチャームポイントの女の子

 

そんなブロークンオパールちゃんがモデルに挑戦

早速スタジオへ

 

 

最初は立ち位置を決めるため匂いをくんくん嗅いで確認

 

場所が決まるとポーズを決めてカメラをじーっ

モデルスイッチオン

 

スイッチがオンになった所でお次は被り物にチャレンジ

まずは花冠

とーってもかわいい

撮影しているもキュンとしちゃいます

 

お次はひまわり付きの麦わら帽子

こちらもバッチリ決めてくれました

ちょこん座りもまた可愛い

 

そして最後は大きな花冠

まだBABYちゃんなので少し大きかったですがポーズを決めてカメラ目線

将来はきっとスーパーモデルになること間違いなし

可愛いブロークンオパールちゃんでした

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram