スタッフブログとお知らせ

2022.09.07.水曜日

ホーランドロップ 5ぴょん 間違い探し

突然ですが、問題です

み~んなブロークンオレンジに見えるけど

実は1ぴょんだけ違うカラーのBABYなんです

 

お尻だと難しいこのクイズ

 

みんな~こっち向いて~

正面からだと、よ~く見ると分かるはず

 

同じカラーでも模様が違って可愛いですよね

さっきから元気いっぱいなブロークンオレンジくんの

ちょっと横にズレてるお鼻の模様はもお気に入りです

 

気になるクイズの正解は

ジャジャーン

皆さん、当たりましたか?

お尻ショットの時もお顔ショットの時も

センターに並んでいたBABYが

ブロークントートくんでした

 

この難問。。。

正解した方はかなりのうさぎマニアかも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram