スタッフブログとお知らせ

2022.07.23.土曜日

恋するトートイズシェルくん

今日はトートイズシェルくん

お鼻が黒くてまるでこぐまのような特徴のなつっこい男の子です

そんなトートイズシェルくん初めての一人お外デビューに挑戦

 

しかし…

初めての一人でのお外は寂しいみたい

とても悲しそうな顔

 

なのではトートイズシェルくんに新しい友達を紹介しました

ホーランドロップのホワイトちゃん

 

最初は匂いを嗅いでご挨拶

ホワイトちゃんに自己紹介

さっきのしょんぼり顔とは違いなんだか嬉しそう

 

トートイズシェルくんはホワイトちゃんの事が大好きになったみたい

ホワイトちゃんにちゅっとキスをしてました

トートイズシェルくんの恋が叶うといいですね

可愛い所もカッコイイところも見せてくれるトートイズシェルくんでした

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram