スタッフブログとお知らせ

2022.06.12.日曜日

ネザー ロップBABY デビュー

6月15日(水)

ネザー & ロップ BABY デビューします

ブロークンリンクスくんの合図でBABYちゃん達が集合

 

みんなで可愛く並んでお写真撮るはずが。。。

みんな元気が良すぎて並ばず

あっちに行ったりこっちに行ったり自由なBABYちゃんもいれば

なかには固まってしまうBABYちゃんも…

 

なのでネザーBABYちゃんを集合させてみました

これで写真が撮れる!と思いカメラを向けるも

緊張してしまったみたい

集合写真は諦めました

 

その後自由時間にしてみると。。。

とても楽しそうなBABYちゃん

 

最後にオレンジちゃんとリンクスくんから一言

ご来店お待ちしております

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram