スタッフブログとお知らせ

2014.10.08.水曜日

初めまして!研修生のしおり初ブログです♡

 

こんにちは!福岡のアメリカンラビット専門店 九州うさぎCLUBさんへ

研修に来ています、福岡ECO動物海洋専門学校のしおりです

研修では毎日かわいいうさちゃんたちに

癒されています

 

今日はブラッシングをしました

この子

IMG_8962

 

2014年8月15日生まれの

ホーランドロップの男の子のブロークンオレンジくん

わたしも、自宅にホーランドロップの男の子がいるのですが

ベビーちゃんのブラッシングとなると

とても緊張します

IMG_8913

 

ですが…

 

IMG_8931

 

ブロークンオレンジくん、とてもおりこうさんだったので

しっかりブラッシングができました

 

ありがとね!ブロークンオレンジくん

 

IMG_9023

 

聞いてなかったみたい…(笑)

振り向いたお顔がとてもかわいいブロークンオレンジくんと

研修生しおりの初ブログでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram