スタッフブログとお知らせ

2022.05.14.土曜日

オレンジネザーちゃん集合!!

今日はネザーランドドワーフのオレンジくんとオレンジちゃん

近日デビュー予定のうさちゃん5ぴょんです

一見みんな同じ顔で見分けつかない…と思われがちですが

性格が全然違うので紹介していきます

 

1ぴょん目はオレンジちゃん

カメラには全く気づかずチモシーに夢中

マイペースな女の子です!撫でてほしい時は頭をぐいぐいしてアピールします

 

2ぴょん目はオレンジちゃん

この子もなつっこくていつも寄ってくる女の子です

お腹が空いていたみたいでバミューダをモリモリ食べていました

食べる姿はとっても可愛いんです

 

兄弟のように仲良しな2ぴょん

左のオレンジくんは面倒見がよくてみんなのお兄ちゃんみたいな存在です

いつもみんなの体をペロペロしてキレイにしています

右のオレンジくんはいつもみんなと一緒で控えめな男の子です

 

隣にいたオレンジくん(兄)がいなくなると…

他のうさちゃんの所に行って甘えています

だんだん目がとろんとしていつの間にか寝ちゃいました

 

5ぴょん目はこのオレンジくん

5ぴょんの中で1番甘えん坊でかまってくんです

他のうさちゃんを撮っていると必死にアピールしてきます

ナデナデも大好きなんです

 

最後にオレンジくんがカメラに向かってちゅっとしてくれました

どうでしたか??

皆さんは気になる子はいましたか?

気になる子がいたらぜひ九州うさぎCLUBに来てください

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram