スタッフブログとお知らせ

2022.05.15.日曜日

インスタグラムでバズってる⁉オレンジちゃん

インスタグラムに出ていたオレンジちゃん

今日はインスタグラムの投稿の裏側を紹介します!

 

最初は、いい動画・写真を撮るために準備運動

お外で遊ぶのが大好きなオレンジちゃん

楽しそうにピョンピョン

猛スピードで走るので写真がブレブレ))

 

体が温まったら次は、インスタグラムに載せるための動画を撮ります

カメラを向けられてちょっとドキドキ

だけど、段々カメラに慣れてきたのか

上手にポーズをするオレンジちゃん

 

たくさん写真が撮れました

最後は、ナデナデされて嬉しそうなオレンジちゃんでした

 

こんな感じに撮れましたー

可愛すぎる

オレンジちゃんの可愛い動画はインスタグラムに投稿しています

こちらをクリック!!

https://www.instagram.com/reel/CdZx9ZIgor4/?utm_source=ig_web_copy_link

オレンジちゃんはお迎え決まりました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram