スタッフブログとお知らせ

2022.05.08.日曜日

お皿にすっぽり⁉チェスナットちゃん

 

今日は、チェスナットちゃん

お皿にすっぽり入って

みんなのご飯を独り占め

 

でも、チェスナットちゃんはそう思ってないみたい

座っているお皿の中にもご飯入っているんだけどな~

 

そのまま様子を見ていると、

後ろからリンクスちゃんが登場

リンクスちゃんもご飯が食べたいけど

チェスナットちゃんは食べるのに夢中

リンクスちゃんは諦めて別の場所に行こうとすると…

やっと気づいたのかチェスナットちゃんも後を追います

みんなで仲良くおしくらまんじゅう

 

1ぴょん残ったブロークントートイズシェルくん

お皿を眺めてどうしたのかな

 

チェスナットちゃんが入っていたのが羨ましかったのか、

お皿に入りたがるブロークントートイズシェルくんでした

チェスナットちゃんブロークントートイズシェルくんは、

お迎え決まりました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram