スタッフブログとお知らせ

2022.04.24.日曜日

くっついて寝たい‼ブロークンチェスナットくん

 

可愛いお尻を見せているのはだーれだ

ブロークンチェスナットくんです

 

ブロークンチェスナットくんは、

みんなとくっついて寝るのが大好き

だけどくっつきすぎて嫌がられてる

ブロークンブルーちゃんは別の場所に行っちゃった

 

でも、よく見たら

ブロークンチェスナットちゃんの下にオレンジちゃん

ずっとブロークンチェスナットちゃんの下で寝ていたみたい

 

のそのそと起き上がって移動しようとするけど、

離れたくなくて慌てて引き止めます

 

でもそんなのお構いなし

またいで伸びをするオレンジちゃん

一緒に寝たかっただけなのにー

最初の位置と逆になる2ぴょんでした

ブロークンチェスナットくんはお迎えが決まりました

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram