スタッフブログとお知らせ

2022.04.22.金曜日

微妙な距離感 ブロークンブルーちゃん 

3ぴょんを撮影していると

 

かわいいと順調に撮っていたけど

オレンジくんは内心・・・

お困りの様子

ブロークンブルーちゃんのお耳が少し邪魔みたい

 

サッと避けたオレンジくんを見て

自分のお耳が当たってることに気付き

謝って避けたブロークンブルーちゃん

 

これで解決・・・と思いきや

お互い気を遣って微妙な距離感が

 

その後、オレンジくんと離れたブロークンブルーちゃん

 

どうしても浮いちゃうお耳を垂らそうと必死に押さえてる

だけど・・・

押さえていたのは反対のお耳で

 

一生懸命垂らそうと

何度も何度も挑戦するブロークンブルーちゃん

その姿を見て、少し罪悪感を感じるオレンジくんでした

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram