スタッフブログとお知らせ

2022.04.15.金曜日

爪切りに来てくれたBOBくん

今日はBOBくんの入学式です

ドヤ顔でスタンバイ

かっこよく決めちゃいます

 

お写真を撮る前に

りこちゃんに応援してもらってやる気満々です

 

最初のお写真はなんと

BOBくんが大好きなバナナとっても可愛い

しっかりカメラ目線でパシャリ

 

次はBOBくんのお気に入りのキリンさんを着てパシャリ

キラキラ輝いています

でもよく見てみると胸にあるマジックテープが止まってない

実はBOBくんは体が大きすぎて止まらないんです

 

開いている部分をじーっと見ていると

恥ずかしくなって隠しちゃいました(*ノωノ)

 

もう恥ずかしいところは見せたくないのか

胸の方を隠してお写真を撮るBOBくんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram