スタッフブログとお知らせ

2022.03.07.月曜日

優柔不断? どっちにしよう💦 

ネザーランドドワーフ トリオの写真を撮っていた時のこと

 

上手に並んだトリオが可愛すぎて

ついつい撮影が長くなってしまい

これ…いつまで撮るの?と困り始めたトリオ

 

こそこそと相談した結果

もう少し頑張ることに

 

数分後

え…まだ撮るのかな?とまた相談しはじめ

再び頑張ることに

 

さらに数分後

さすがに我慢できなくなったオレンジくん(左)&スクワーレルくん

 

オレンジくんは気にせず遊び始めたけど

スクワーレルくんはまだカメラが気になるようで

 

遊びたい派オレンジくんと

写真を撮ってほしい派オレンジくん・・・

2ぴょんを見ながら、自分はどうするか悩みに悩み

結論

選べず

ボクはどうしたらいいんだーと悩み続ける可愛いオチビさんでした

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram