スタッフブログとお知らせ

2022.02.27.日曜日

食欲旺盛 BABYたち 行列が出来てる⁈ 

小っちゃくたって食欲旺盛

ごはんだ~いすきなBABYたち

 

オレンジくんはぶら下がったバミューダヘイを・・・

引っ張り出しモグモグ

 

ブロークンチェスナットくんはたっぷり入れてもらったチモシーを…

誰にもとられないようにと猛スピードでモグモグ

 

そんな中…オレンジくんが何かに見とれてる…?

視線の先には

 

の~んびりフードを食べるオパールちゃんの後ろに

順番待ちの行列が出来てる

みんなちゃんと順番待ちしてえら~いと思ったけど

実はオパールちゃん・・・

寝てる

 

ということで・・・

待っても待ってもなかなか来ない順番・・・

だけど、しっかり並んで待つオレンジちゃん

目が覚めたオパールちゃんが動き

やっっっと大好きなごはんが食べられて嬉しそうでした

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram